PR

謹賀新年2023 本年もまず分解。をよろしくお願いします。

日記


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2022年を振り返ってみると、自宅完成から引っ越し、住環境の構築などでブログ記事の執筆時間があまりとれませんでした。
そのため、昨年1年間で掲載した記事の数は13件と少なかったものの、年間のページビュー数は537,680件のアクセスを頂くことが出来ました。

また昨年は本サイト開設のきっかけとなった、3Dプリンタ関係の記事を再開しましたが、こちらも時間が取れずまだすべて掲載できていない状態ですので、まずはこれらをまとめ上げて記事の掲載を急ぎたいと考えています。

昨年人気のあった記事はWindows10アップデートWindows11アップデートExcelエラー対策の順となっています。
個人的には分解記事のアクセス件数が増えてほしいと願っていますが、今の世の中ではそういった需要も少なくなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

分解修理記事などは趣味の一環という事もありますので、たとえ市場のニーズに一致していなくとも、まず分解。では、今後も分解を中心としたオリジナル記事に注力し情報提供をしたいと考えています。

またこのブログとは別で細々と続けているYoutubeチャンネルについては、新規投稿動画は少ないものの、年間再生数が540,496件、再生時間は642,196時間という数字を確保することが出来ております。

今後も他サイトには無い、オリジナルの情報を提供できるよう頑張りたいと思います。
本年も、まず分解。をよろしくお願い申し上げます。

まず分解。管理人

コメント

  1. ミンミン より:

    パナソニックの冷蔵庫の記事で、こちらにたどり着きました。NR-E413
    背面上部のコンプレッサーですが、
    停止時に大きな振動音がするようになりました。記事に書かれていた、振動防止のゴムが、ヘタっているようです。交換したいのですが、部品(ゴム)の調達方法がワカリマセン。ご存じの範囲で構わないので、教えて頂けないでしょうか?

    • まず分解。 より:

      ミンミンさん、こんにちは。
      部品自体はパナソニックのサービスセンターなどに問い合わせれば販売してもらえると思います。
      もしくは大手量販店ではなく、町の電気屋さんに相談してみるのも良いと思います。
      https://ps-hp.jpn.panasonic.com/ps/search/
      他社での事例ですが、私自身過去に東芝製の冷蔵庫でドアパッキンなど単品販売してもらった事がありますよ。