Amazonオーディオブック「Audible」を無料体験してみよう!

謹賀新年2021 本年もまず分解。をよろしくお願いします。

日記

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2020年を振り返ってみると、本サイト上ではデザインリニューアルWebPへの本格対応などを実施したことが大きな変化点となっています。
それらの成果もあったのか、年間のページビュー数は780,822件と2019年と比較して約2倍のアクセスをいただきました。
特に人気のあった記事はWindows10アップデートMicroUSBの修理Excelエラー対策の順となっています。
1年間で掲載した記事の数は29件と増加したわけではありませんが、たまたまニーズに一致した内容があったものと分析しています。

まず分解。では、今後もオリジナリティに拘った記事展開を進めていきたいと考えています。
また読者の方からいただいたコメントは22件と沢山のレスポンスがあった事も、日ごろの更新の活力となっております。

スポンサーリンク

2021年も皆様に役立つ情報や、面白い情報をタイムリーに提供できるよう頑張りたいと思います。
またマウスパッドやカレンダーなどのオリジナルグッズプレゼント企画なども実施できればと考えています。

本年も、まず分解。をよろしくお願い申し上げます。

まず分解。管理人

コメント