PR

謹賀新年2022 本年もまず分解。をよろしくお願いします。

日記


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2021年を振り返ってみると、1年間で掲載した記事の数は15件と2020年比較で半減してしまいました。
これは個人的には自宅を建築するという一大イベントがあったため、記事執筆の時間が取れなかった事もありサイトの更新回数は少なくなってしまいました。
そんな中多数の方にアクセスしていただき、年間のページビュー数は795,713件と2020年と比較してプラス15,000件程度のアクセス数を確保することが出来ました。

特に人気のあった記事はWindows10アップデートWindows11アップデートExcelエラー対策の順となっています。
アクセス数的にはPC情報サイトのような雰囲気になっていますが、それらが分解記事よりも市場のニーズが高かったものと分析しています。

まず分解。では、今後も分解を中心としたオリジナル記事を中心に情報提供を継続していきます。
いまやウェブの世界ではアフェリエイト目的の役に立たない無駄な情報を掲載したサイトが大量に存在します。それらのサイトとは一線を画すような、アクセス頂いた方に満足していただけるような記事展開を進めていきたいと考えています。

スポンサーリンク

今年は住環境も一新され、写真撮影用の部屋や記事執筆スペースなども作成したため、より良い記事を提供できるように頑張りたいと考えています。
また読者の方からいただいたコメントは27件と沢山のレスポンスがあった事も、日ごろの更新の活力となっております。

2022年も皆様に役立つ情報や、面白い情報をタイムリーに提供できるよう頑張りたいと思います。
また昨年は叶わななかったオリジナルグッズのプレゼント企画なども実施したいと考えています。

本年も、まず分解。をよろしくお願い申し上げます。

まず分解。管理人

コメント