PR

ASUS Zenfone5 LTE その② 買ってみた。

スマートフォン

 

すこし時間が出来たので本体をチェックしてみることに。
本体下部にはMicroUSBポートが装備されています。

コネクタ部にカバーが付いてないので、使いやすそうですね。
今使用している、XperiaULはカバーが千切れて行方不明に。。。
毎日使う部分については使い勝手をよく考えて欲しいものです。

DSC_3559

 

 

本体上部はイヤホンコネクタがありました。

DSC_3561

 

 

本体右側には、電源スイッチとボリュームスイッチがあります。

DSC_3560

 

 

今回はホワイトモデルを買ってみました。
マットな質感でなかなか良いと思います。

DSC_3562

 

 

カメラ部分
カメラレンズとLEDフラッシュ、ASUSロゴマークがありますね。
カメラレンズ部分はマルチコートされているようですね。

DSC_3563

 

 

裏面下部には大きなスピーカースリットがあります。

スポンサーリンク

DSC_3564

 

 

ウラ蓋をパカッとはずしてみました。
バッテリーは内臓式なので、カバーをはずしても見当たりません。
ネジが沢山使用されているので、バッテリー交換自体は簡単に行えそうな気がしますね。

DSC_3565

 

 

右側のスロットはMicroSDスロットです。

DSC_3566

 

 

真ん中のスロットはSIMカードスロットになります。
カードのサイズはmicroSIMです。

DSC_3567

 

まだ通信回線を準備していないため、電源を入れてみたり、初期化してみたりという程度しか試していませんが、
格安スマホの類としては機器の質感も高く、メイン端末として長く使えるのではないかと思っています。


SIMスロットのサイズも分かったので、MVNOのSIMを買ってきてテストしてみたいと思います。

コメント