PR

windows10 creators updateのダウンロード先。

パソコン

windows10 creators updateが先行配信されていますが、すぐ適用したい人のためにダウンロード先のリンクを紹介したいと思います。
↓このボタンからマイクロソフトのダウンロードサイトに接続できます。
windows10 creators update download
ごちゃごちゃ説明しているサイトを見るのは面倒なので、リンク先が知りたいという人はどうぞ(笑)

アップデート内容などは他のサイトを見てくださいね。
ここでは簡単にダウンロード先アドレスとインストール方法だけ簡単に説明したいと思います。

先ほどのリンク先をクリックすると、マイクロソフトのページにつながります。
自分のPCにインストールされているバージョンが古い場合は「今すぐアップデート」のボタンが表示されます。ポチっとクリックしましょう。

するとインストーラがダウンロードされるので実行します。
最新バージョンは「15063」となっていますね。私のPCは「14093」なので更新が必要です。
「今すぐ更新」をクリックしましょう。

スポンサーリンク

互換性チェックは問題ありませんでした。
「次へ」をクリック。

ダウンロードが始まりました。
進捗も早くすぐに終わりそうな感じですね。

暇つぶしにこのブログを執筆していましたが、数分でインストールが完了しました。
「今すぐ再起動」をクリックして完了です。

再起動後は数分間の後処理があるようですので、時間に余裕があるときに再起動をしてくださいね。
それでは皆様も最新バージョンで安心便利なPCライフをお愉しみください☆

コメント